バレンタイン💝

2018.02.16

ツイートする

こんにちはピュアモード松本です。
14日は男子が一日中ソワソワする日、そうバレンタイン!!僕は、いつも期待するのですが、もらうことはなかった32年間…(T ^ T)
しかし、昨日は
な、な、なんとお客様から素敵なチョコレートを頂きました!!生まれてきて良かったーー味もですが、気持ちも嬉しい;素敵な1日になりました。
家に帰ると、

関西で有名な豚まんのお店もこんなことをしてるんですね。ちなみにこちらは、毎年くれる母親から
僕も人に喜んでもらえるようなこと、楽しくなれるようなことを今年もいっぱいしていけるように思ったバレンタインです。
P.S バレンタイン365日いつでも受け付けております

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]